旅行とか日常の日記、ひっそりやってますー



- -
香港〜☆
いやぁー、ついにメインのアクセス数も20台にまで落ちましたw

一時は250を突破したのですが、やっぱ訪れてくれる人って貴重ですわw

ちなみにこのブログは、2か1か0か、その辺です(´・ω・`)

別に、いじけてなんか、ないんだからねっ!! 隠居Aですw


続きを読む >>
- comments(7)
四国旅その2
こんばんわ、将来の夢は日本国から杉花粉を撲滅することです、隠居Aですw

風が吹くと自然に涙が出てくるこの悲しさ、今も充血中ですよー><

四国のたびですが、若干書くのがメンドイです・・・でも一応書きますb

2日目はさっさと起きて若干きもてぃ悪い感じでスタート!
パーティーの一人、I君はテンションが下限を突き抜けて1時間近く黙り込んでいましたが、気合で出発!
まずはかづら橋へ。
つたで編んだような、ぐあんぐあん揺れる橋。ジャンプでもしようものなら、30cmはブレます>< 単純は自分はこの体感できる恐怖と、景色のよさに感動感動。

続きを読む >>
- comments(2)
リアル初投稿!
こんばんわっ!
暇な時間見つけてリアルの日記だけでも書こうと思いましたーw

「w」とかも、減らして行くほうがいいのか、、それともコルムのノリで書くべきかーw ←ぇ

2月は旅にけっこう行ってきたので・・・そんで3月もボチボチ出かけるので・・それを覚書程度に書こうと思いはじめましたー!
4月は上司の愚痴になろうかと思います(ぇ

コルムではMAX250HITとかありましたがね〜これはMAX「5」とかあり得ますねーはい。もっとも250は炎上しかけたときですがね(´・ω・`)
最後の投稿から徐々に減少して・・今は40件程度で安定しますねーたぶんこれ、ほとんど業者さん系のアクセスでしょうね(ノ∀`*)ペチ

続きを読む >>
- comments(0)
1/1

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]