旅行とか日常の日記、ひっそりやってますー
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
香港〜☆
いやぁー、ついにメインのアクセス数も20台にまで落ちましたw

一時は250を突破したのですが、やっぱ訪れてくれる人って貴重ですわw

ちなみにこのブログは、2か1か0か、その辺です(´・ω・`)

別に、いじけてなんか、ないんだからねっ!! 隠居Aですw


さてさて、香港旅行。

けっこう前の記憶なので、印象的な部分をかいつまむ意味では都合がいいですb

出発はもち、成田! 夕方発でした。厚手すぎるサークルメンバーもいぢって、でいざ搭乗!

のんべぇ揃いなので、機内ですでにビール3杯を飲むわ飲むわw
スッチーにもチェックされてました。。

この日は到着後、すぐにホテル。
途中のバスの中での会話。3つの日本人の団体がバスに。
ガイド「香港何回目ですか?」
A「初めてです」
B「初めてです」
C「16回目です」
・・・・(゚ロ゚;)

無事ホテルについて、外出。
がっつり食べ、グビグビ飲んで就寝。
おばちゃんがいい人!言葉通じないけど出てきたものはかなりおいしーー!
ソーメンっぽい和え物、チンジャオロース的なの、などなど。

二日目はまずは近辺のぼろっちぃ店でおかゆを!
出発→まずは香港島へ。我々は、九龍(くーろん)半島側にいたので、フェリーで移動。
繁華街をひたすら歩く歩く。ボロっちい、ジブリに出てきそうな民家のすぐ裏には、ピッカピカの高層ビルが立ち並ぶ、統一感ゼロの町並みだったけど、まさにこれが香港でしょうな!

無料の動物園らしき公園に行ったり、ローブウェー乗ったり、小さな商店街歩いたり、寺院いったり、毛沢東ウォッチで沸いたり・・・

昼飯は、初日に頼めなかった、スープのある麺を食おう!というテーマ。
向こうでは「出前一丁」がブランド化(!?)していて、たとえば
炒肉出前一丁麺
といった風に、前面に出前一丁を押し出してくるww
ここでは亀ゼリーを食べたのだけど・・ニガイニガイw 数分後に効果 (?)が現れました(゜Д゜)

日も暮れてきたところで、夜景がきれいとかいう、丘の上に行くことに。
タクシーは初乗り約100円という意味わからない安さ。鉄道使うのはあまり意味ないかもw
丘にはロープウェーで行けるらしく、まずはロープウェー乗り場へ。
ところが、
タクシーのおっさん「No No. ropeway not moving. STOP. 2-3days not moving」
これは大変。ということで、直接頂上にもタクシーで行けるようなので、行ってもらう。
到着。歩く。すると・・・ガンガンロープウェイ、動いてるwww

図ったなあの親父!ww まぁ、もういませんでしたけどね(´・ω・`)

夕日が落ちるのを見て、夜景を楽しむ。濃厚キスを惜しみなく繰り広げている西洋カップルを尻目にw

香港は12時くらいまでなら普通に活気が溢れていて、深夜1時でも渋谷なみに元気です。その辺の中華料理屋は居酒屋もかねているようで、また飲むw
タクって帰る。
この日はどこかで電車にのって、掛け込み乗車w すると一人が取り残され、まさかのチーム分断という事態にも見舞われましたが、無事集合できましたーw
- comments(7)
スポンサーサイト

- -
Comment
バンクちゃデジカメ持ってる?
持ってるなら写真をとりなよ〜w 面白いからw

買うなら中古でデジタル一眼レフを探すべし!


更新期待&新生活がんばw
夏には会いたいよww


コルムネタひっぱってすまんww


myブログ
http://lastxxxslash.blog117.fc2.com/


暇だったらきてねw

From.Kalis☆ 2008/05/22 4:12 AM


更新しなさいw

From.オズ 2008/06/18 1:58 PM



さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://6kuc5l-.chit.iphone5.net/


From.ペムペム 2010/07/01 9:08 PM



チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://xphts-q.tida.psyrents.net/


From.まなぶ 2010/07/10 10:14 PM



Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://rul0n5c.vega.topemope.net/


From.底辺ドカタ 2010/10/01 2:36 AM



こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://6qf04na.www.feisbook.mobi/6qf04na/


From.紳士28号 2011/06/02 8:54 AM



さみしいとき
あるよね
http://7um6cp2.t.monju.me/7um6cp2/


From.みっくみく 2011/08/27 4:41 AM











/

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY
PROFILE
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]